2021年01月26日(火)発刊の住宅新報に弊社についての記事が取り上げられました。

2021-01-26

貸会議室をウェブ配信スタジオにTKP、⼤阪で

 貸し会議室⼤⼿のティーケーピー(河野貴輝社⻑)はこのほど、⼤阪市福島区の「TKPガーデンシティ⼤阪梅⽥」内で、会議室をウェブ配信スタジオとして貸し出すサービスを開始した。
 新型コロナの影響によりイベントやセミナーが中⽌・縮⼩を余儀なくされ、オンライン配信へ踏み切る企業や団体が急増しているため、オンライン開催時の運営者側の不安解消に向けたサポート・コンサルティング強化を⽬的に今回、「TKPウェビナーセンター」という名称でスタートした。

 同社は昨年6⽉、専⾨スタッフが開催まで完全サポートする「TKPウェビナーパッケージプラン」を商品化した。併せて、ウェブ・オンラインセミナーの相談会・体験会を全国で実施したところ多くの来場者が訪れ、オンライン配信への関⼼の⾼さがうかがえたという。

 同センターでは、オンラインによる情報発信企画や機材選定など、主催者ニーズに合わせて、同社専⾨スタッフが最適なサービスを提案する。
 利⽤料⾦(会場費・機材・オペレーター込)は6時間まで30万円(税抜)〜。延⻑は7万5,000円(同)/1時間。

 同社では「効率的な各種催し物が開催できるように環境をより整備し、以前と変わらない社会・経済活動が安全かつ簡単に⾏えるよう、お客様をトータルで⽀援していきたい」と期待感を募らせる。