2020年7月15日(水)発刊の日刊建設工業新聞に弊社についての記事が取り上げられました。

2020-07-15

ティーケーピー/アパホテル上野広小路(東京都千代田区)が開業/法人の宿泊拠点に

 ティーケーピーが東京都千代田区に建設した「アパホテル〈上野広小路〉」が14日開業した。同社が運営する貸し会議室を利用した法人をターゲットに宿泊客の確保を狙う。アパホテルとのフランチャイズ契約による10棟目のホテルとなる。設計・施工はアパマンションが手掛けた。
 同日現地で開業式典を開いた。ティーケーピーの河野貴輝社長は「貸し会議室を利用した法人に個室の宿泊施設を用意することで、(新型コロナウイルスの)感染リスクを抑えられる」と、法人向けの施設運営の体制を強化する姿勢を示した。
 アパグループの元谷外志雄代表は「都内の一等地に位置する」と物件を説明し、集客に自信をのぞかせた。アパホテルの元谷芙美子社長は「(コロナ禍で)業界は大変な打撃を受けた。ピンチをチャンスに変えて乗り越えていく」と語った。
 ホテルの所在地は外神田5の3の3。東京メトロ銀座線の上野広小路、末広町の両駅などからアクセスできる。建物規模はS造13階建て延べ3228平方メートル。215室を設けた。


♦日刊建設工業新聞 WEB
https://www.decn.co.jp/