TKP、日経CNBCの「今年の優秀IPO企業」最優秀賞を受賞

2017-11-22 株式会社ティーケーピーは、本日、日経CNBCの「第1回 今年の優秀IPO企業」最優秀賞を受賞しました。
 株式会社ティーケーピー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河野貴輝、資本金:2億8,779万5千円、以下TKP)は、本日、日経CNBCの「第1回 今年の優秀IPO企業」最優秀賞を受賞しました。

「今年の優秀IPO企業」は株式会社日経CNBCの番組内企画で、TKPは「独自のビジネスモデル」を高く評価され、第一位に輝きました。

本日同局の番組「昼エクスプレス」内で発表が行われ、当社代表取締役社長の河野貴輝が出演し受賞の感想や、当社ビジネスモデルが生まれた背景、最近の動向等についてお話をさせていただきました。

 TKPは今後も空間再生流通事業を通じ、社会問題を事業上の機会に転換することで社会の要請に応え、同時に利益にするという企業の機能を全うするため、革新的な進化してまいります。


※プレスリリースに記載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。